千鳥の大漫才

 

昨日、初めてなんばグランド花月

f:id:jelaimebeaucoup:20160927230432j:image

に行ってお笑いライブみてきました。

 

千鳥の大漫才!!

f:id:jelaimebeaucoup:20160927230421j:image

 

面白かったーー!!!!

千鳥ほんと好き!

くだらない漫才面白い笑 

途中のゲームとDVDの宣伝VTRが

つまらんかったけど笑

ピエロのバイオリンは見つかりましたか。

が涙出るほど笑った。

 

幸せだったー。

涙出るほど笑うって最近なかなかないもの。

 

昼から大阪ぶらぶらしたけど、

大阪は本当駅の仕組みとか看板が

分からなさすぎてグルグルした。

看板の表示が突然消えるパターンが

一番嫌いなやつ。笑

東京はしっかり道順通りにずっと表示

されてるからあまり迷わない。

改札口の多さにはたまに引っかかるけど。

 

改札嫌いだわー。

一個か二個でええやん、て切実に思う。

ホームのどこの階段から降りても

同じ場所に一旦は集合する流れであれ。笑

 

ここ最近ずっと朝風呂。

顔も落とさず寝ること多し。

肌ボロボロになるなーと思いながらも

また今日も寝る。

 

お風呂嫌いじゃないけど苦手。

めんどうくさい。

それよか寝たい。ベッドにいたい。

ダラダラしてたい。。。

 

今日はママと久しぶりに2人でナンフー。

仕事帰りに迎えきてくれて直行。

店長なのにみんなを置いて先帰る笑

美味しかったー!

別れて以来行ってなかったけど、

もう全然平気みたい!

まあ半年も前のことだしね。

 

ママに早くいい幸せ話を届けたいのに

わたしはどんどん女子力が下がるばかり。

 

明日も大変な1日である。

人生山アリ谷アリ。。。

今はまだまだ山の途中。

いつになったら頂上を越えられるのか。。

先が全く見えません。

 

最近ホットロードをHULUでみてから

臣くんブームがすごいです。

臣くんの写真集ほんとにほしい。

今度の休みにHMV覗いて、

あったら買ってしまおうと思う。笑

 

おやすみなさい