@羽田空港



東京はあいにくの雨です。
f:id:jelaimebeaucoup:20150703065108j:image

セントレアから羽田も30分ほど遅延してまして
今回も30分ほど遅延しております。
機材到着遅れの為だそう。

セントレアからは席もなくてびっくり。笑
でも、すぐに空きの席に案内されました。

もうすぐ七夕なので、書いてみた。
f:id:jelaimebeaucoup:20150703065314j:image

願い事沢山あるけど、一番近いフランス滞在が
素敵なものになりますようにと書きました。

ターミナル内で、
ウドちゃんともすれ違いました。笑
完全にプライベートっぽかった。

昨日泊まった羽田ファーストキャビン。
f:id:jelaimebeaucoup:20150703065554j:image
f:id:jelaimebeaucoup:20150703065603j:image
ベッド硬っ!!って思ったけど、
寝心地はそんなに悪くなかった。
ベッドが広かったからかもしれません。
1000円ケチるとベッドだけの部屋でした。
出す価値はあるかも⁈

短い滞在だったけど、楽しかったです。

セントレアで預けた荷物は、
羽田で一旦引き取りするか、しないか
選べました。
しなかったら一体どこへ行くのやら、、、

セントレア発の写真です。
f:id:jelaimebeaucoup:20150703065921j:image

夜ごはんはいつものsoup stock。
黒胡麻まーらーなんしゃらです。
麻婆豆腐の黒胡麻バージョンて感じでした。
f:id:jelaimebeaucoup:20150703070018j:image
1人でごはんはやっぱり寂しいな。笑


それでは、もうすぐ出発です。
12時間後にはParisに到着しております!
たーのーしーみーだー!!!!
意外に日本人旅行者多そう。心強い。笑


安全に着きますように。